2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、何となく模様替えしました!

22時くらいからバタバタと!!  近所迷惑も考えず1時頃までバッタンバッタンと(笑)

帰りの電車お中で、なんとなぁ~く店の事とかいろいろ考えてたら気分転換が必要だという事に気がつきまして!!

帰宅して食事をしてからレッツゴー!!です♪♪

さすがに、掃除機かける前には一瞬躊躇いましたが、気づいた時には『そんなの関係ねぇ~!』(古い??笑)

0時15分頃、閑静な住宅街に掃除機の音が響き渡りやした! 掃除機かけるから、もちろん窓は全開です! まぁ~幸いなことにクレーム入らず無事終了!

何となく気分スッキリな1日でした!(笑)

近所の皆様、ご・め・ん・な・さ・い^^ 




テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by