2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8回表でついに勝ち越しましたねぇ~♪♪

勝ってくれるかなぁ~!

普段はそんなに野球見るわけじゃないんですよ!

ただのミーハーです!(笑)

でも、WBCもそうですけど、オリンピックとかほかの国と戦うとなったらちょっと話は別ですけどね!!

そういえば、スポーツで思い出したんですが、今日から『春高バレー』始まります!!

ちらみに、こっちは毎年見てます。 幼馴染が高校2年の時に出場したのがきっかけなんですが、

あれから何年も代々木まで足を運んでおります!

幼馴染が出場した億年だったかなぁ~??

成徳の大山加奈、三田尻の栗原恵何かが活躍したのは! 今じゃ日本代表選手ですからねぇ^^

今年も見に行きたいもんです!

今年の注目は、オリンピック代表の木村沙織を姉に持つ、
下北沢成徳の木村美里ですね!

姉に負けないくらいのプレーを期待できるんではないかと注目してます!

というわけで、TVにかぢりついてます!!(笑)

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by