2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からいい天気ですねぇ~♪♪

ぽかぽか陽気だし、風もないし!
もうちょっと暖かくなって、コートがいらなくらればもっと最高なんだけどなぁ~♪

因みに、昨日はブログの更新軽くサボりました…

先日の、『シャンパンタワー事件』により死亡者1名です!(笑)
まぁ~二日酔いってヤツですね!
後輩が心配して電話くれました!可愛い奴です☆

『こんな先輩でごめんなさい・・・』

まぁ~兎にも角にも、
今日もポカポカ陽気に負けないように頑張ります♪
吉祥寺プチセレブ
03-5370-1313
http://www.petit-celeb.jp/kichijoji/
AM10:00~PM20:00

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?tvahsam
2009/03/02 10:22 |権兵衛 #LE1HnJOwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by