2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のWBC勝ちましたねぇ^^

6-2で圧勝ですよぉ~!

でも、今朝のNEWSで韓国の監督が『きょうは投手を温存したことでこんな結果になった。(準決勝で当たる)ベネズエラは米大リーグの選手が多くいるが、われわれはメジャーの試合を見て研究してきた。ベストを尽くすだけだ』なんて苦しい言い訳してましたねぇ~!

これが、韓国の実力ですって♪(笑)  韓国が対日本戦にむけて温存なんてするわけないですよねぇ~!

ほかに負けても、日本に負けるのだけはかなり屈辱的な国ですから!

代表選手も国帰ったら大変だろうなぁ… ご愁傷様です(笑)

須永って性格悪いでしょ~(笑)

もう一つ注目の春高バレー、下北沢成徳は問題なく1回戦通過!

美里ちゃん頑張れぇ~♪ 

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by